2008年04月01日

ニコニコ動画2.0(笑)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴしょおやんだZE☆ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ニコニコ動画2.0(笑)




『3月5日、ニコニコ動画(SP1)になって、まだ1ヶ月も経ちませんが、早くも新バージョンをリリースすることになりました。しかも、とうとうバージョン2.0です!

その名も『ニコニコ動画2.0(笑)』。

本日からサービスされる新バージョンでは、2.0の名に相応しく、世界初の画期的な「時空逆転機能」が搭載されました。

また、動画再生中に@ピザと入力すると、ピザをオーダーできる機能も追加されました。

いままでのネット業界と現代科学の常識を覆す、ニコ動の最新バージョンをどうぞお楽しみください。』





運営GJwwwwwwwwwww




これにはかなり吹いたわwwwwwwwwwww




コメが左から流れてくるしwwwwwwwww


4/1 0:00の時報





@ピザ機能ヤベーわwwwwwwww





つーか明日の時報が楽しみだなwwwwwwwwwww





同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事
せんと君orz
せんと君orz(2008-06-03 00:55)


Posted by しょおやん at 02:26│Comments(0)どーでもいいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。