2008年02月05日

ツンデレのうた!

ドドドドドドドドドドしょおやんだッてヴぁ☆ドドドドドドドドドドドドドド

俺の嫁柊かがみかがみん


ツンデレのうた!って知ってる?


小宮真央さんが歌ってる神曲なんだけど


うちの嫁がかわいすぎるんで


ツンデレのうた!+うちの嫁で動画作た


初めての動画加工作品


組曲「らき☆すた動画」が倒せないの練習もかねて作たやつ



( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!

ニコニコしたい人はこっち


( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!


に、ニヤニヤが止まらないだとォォォォォ!!!!!


じょ!!仗助ェェェェ早く治してくれェェ!!!!!






↑これほしー





同じカテゴリー(音楽)の記事
I'll try to
I'll try to(2009-06-24 22:11)

最近
最近(2009-04-23 04:14)


Posted by しょおやん at 14:57│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。