2008年01月31日

ブログ内検索

ドグチアァァァァァァァァァしょおやんDA☆メキキキキキィィィィィィ





あのさGoogle先生とかに検索お願いするとき

google

ブログが引っかかって、そこ開くじゃんね?




開くとそこ全然検索お願いした記事じゃないのね




つまりブログ内を永遠探さなきゃいけないわけね



記事数が少ない人とか、たまたま見つけられたときはいいんだけど




大概はあきらめるよね




このブログも検索エンジンからきたらそーかなーと思って





だったらイヤだなーとおもたわけ




探してる記事読んで欲しいじゃんね




んで、ブログ内検索できるブログパーツないか




Google先生に聞いてみたわけ

ブログ内検索



あった



ココ



コーシンさんのブログを参考にGoogle検索窓をつけてみました



エンコードは、てぃーだブログの場合は「UTF-8」

その他はわからんのでYahooでググってください

ググレカス




Googleの知識量は世界一ィィィィィィィィィィィィィ

ドギャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン







てか、てぃーだ普通にブログ内検索あるじゃんwwwwwww


俺涙目orz



同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事
せんと君orz
せんと君orz(2008-06-03 00:55)


Posted by しょおやん at 16:41│Comments(0)どーでもいいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。