てぃーだブログ › くぁwせdrftgyふじこlpブログゥゥゥゥッッッッッ › 遠征 › もってけ!ドレッドロックス

2008年01月17日

もってけ!ドレッドロックス

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴしょおやんDA☆ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





おととい沖縄に帰還いたしました






んー熱い







やっぱ故郷が一番すね


もってけ!ドレッドロックス


日本のお米が死ぬほどうまいwwwww






刺身最高wwwww




あ、去る12月31日に断髪式しました

諸事情で報告遅れました


before
もってけ!ドレッドロックス
2年間この髪型でしたがお別れですありがとうございました
3年ぶりの断髪です







こいつら容赦なくバシバシ切っていくwwwwww
もってけ!ドレッドロックス




ああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
もってけ!ドレッドロックス





最後の一本は新年のカウントダウンとともに、元旦になった瞬間に
もってけ!ドレッドロックス










うはwwwwwwww目から汗がwwwwwwww
もってけ!ドレッドロックス





髪切った感想








軽くへこむwwwwwwwwwww

2年ぶりにシャンプーを思いっきりやるのは実に至高の瞬間wwww

風呂上り、タオルのみで髪が乾くwwwwwwwwww

眠りやすい(寝返りが楽www)

朝、鏡を見ると軽く驚くwwwwwwwwww

寝グセつくのが本当にめんどくさいwwwwww

みんなに私だと気づいてもらえないwwwwwwwwww

「何で髪切ったの?」って質問に答えるのがめんどくさいwwwwwwww

変な髪型の件で声をかけられなくなたのは少し淋しいwwwwwwwww










切り落としたロックス達は墓場まで持っていくつもり



同じカテゴリー(遠征)の記事
ゲロゲロ
ゲロゲロ(2008-11-22 04:47)

Teaching Japanese..
Teaching Japanese..(2008-11-15 10:20)

かやっく
かやっく(2008-09-21 08:42)

カレーパスタ
カレーパスタ(2008-09-05 08:20)


Posted by しょおやん at 12:26│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。