2008年01月12日

カルピコ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴしょおやんだZE☆ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







今日、日本食?屋さんでカルピス見っけたから買った!
カルピコ

カルピコwwwwwwwwwwwww



カルピスだと、COW PISSで牛のおしっこに聞こえちゃうんだってさ






ダウンタウンで見かけたチャリ
カルピコ
これ何ccすか




本屋にも行ったお


ジャパニーズコミックスはあるか?って聞いたら


Oh MANGA???って言われたwwwwwww


漫画が英語になってる、すげーなwwwwwwwwww

カルピコ
クリックで元画像表示


カルピコ

カルピコ


写真は私の好みで撮りましたwwwwwwwwwww


そのほかにもいろいろあったおwwwwwwwwwwwwww




今日はこんな感じだったお

ばいにー



同じカテゴリー(遠征)の記事
ゲロゲロ
ゲロゲロ(2008-11-22 04:47)

Teaching Japanese..
Teaching Japanese..(2008-11-15 10:20)

かやっく
かやっく(2008-09-21 08:42)

カレーパスタ
カレーパスタ(2008-09-05 08:20)


Posted by しょおやん at 10:34│Comments(3)遠征
この記事へのコメント
我らが師、漫☆画太郎先生の「つっぱり桃太郎」はあったか??
Posted by きーやん at 2008年01月12日 17:47
エンジョイされてますね!
体調には気をつけて!
画像のはどうみても同人誌っぽいんだけど、
正規の漫画扱いなんですか?
Posted by DUNE at 2008年01月13日 01:33
>>きーやんさん
なかったす><

>>DUNEさん
あざす!体調ばちりす!
たぶん正規だと思いますよー!
ジャンプ系はドラゴンボールからいちご100%までありましたwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2008年01月13日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。