2008年01月08日

ながもん

ドドドドドドドドドドドドしょおやんDA☆ドドドドドドドドドドドドドドド





『ハイキング行こう』




往復2時間ぐらいの軽いコースだそうな





おうおうwwwwwwwwwいくいくwwwwwww








ここから悲劇は始まった





ハイキング開始が14時ぐらい




ながもん




んーなんていい景色なんだ




そう思いながらのんびり歩いているうちに




案内してくれるはずの外人、はりきって走っていきやがったwwwwww





まぁすぐ頂上で会うだろうと思って何も気にしなかった





ながもん




しばらく登るとそいつは上半身裸で景色を眺めていた



おwwww頂上かwwwwwwwwww









違った









『遅い、走るぞwwwww』だと







ちょwwwwwwwwww俺もすかwwwwwwwwwwwwww







まあ走ってみた、すんごくきつかたよwwwwwwwww





最近走ることなんか滅多にないもんね




道はどんどん傾斜を増し、険しくなる





そこで俺は気づいてしまった




















こ、れはピクニックではないwwwwwwwwwwwwwwwwww




ドギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン







最初の言葉を思い出してみよう








『ハイキング行こう』






ズギューーーーーーーーーーーーーーーン





ちょwwwwwwwwwwwwwwwピクニックじゃねーorz








長門『情報の伝達に齟齬が発生している。でも、登って』






頭の中でハイキングとピクニックが混同していたようですどうもありがとうございました














俺は外人と同じペースで登ったから、足がガクガクブルブルでパンパンwwwwwwww






しかもこの時期にTシャツで山に入ったため、遅れて登ってくる皆様を待っている間、体が冷えてガクブルニャーニャー






片道2時間かけてこんなとこまで登ったwwwwww




絶景かな絶景かなwwwwwwwwwww

ながもん
クリックで元画像表示


ながもん
クリックで元画像表示


帰り道も外人先に走っていって取り残されて道に迷いそうになるしwwwwwwww


日も沈みかけ暗くなって寒くなってくるしwwwww


『ひぐらしのなく頃に』が脳内再生されてめちゃめちゃ後ろ振向くのが怖くなるしwwwwwwwwww




テラチキン野郎orz








あーつかれたwwwwwwwwwwww







同じカテゴリー(遠征)の記事
ゲロゲロ
ゲロゲロ(2008-11-22 04:47)

Teaching Japanese..
Teaching Japanese..(2008-11-15 10:20)

かやっく
かやっく(2008-09-21 08:42)

カレーパスタ
カレーパスタ(2008-09-05 08:20)


Posted by しょおやん at 13:55│Comments(4)遠征
この記事へのコメント
クソ外人だなwwwwwwwwwwwww
Posted by きーやんきーやん at 2008年01月08日 14:07
ホントにwwwwwwww
沖縄の人より適当ですwwwwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2008年01月08日 15:01
さすが・・・、沖縄人みたいな田舎者からしたら、都会は人の歩く早さが違うって言うしね
Posted by スケ at 2008年01月10日 13:50
それとは別やねん
この外人がおかしいのよwwwwwwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2008年01月10日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。