2007年12月11日

鏡音リン・レン

どもーみっくみくにして欲しいしょおやんです






初音ミクかわいいよ初音ミク

初音ミクとは科学の限界を超えてやってきた

ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)




ニコニコ動画では大人気ですね


自分で作詞とか作曲した歌や既存の歌なんかを



歌わせることができるんです




すごいよねーーーーーーー






すっげー欲しいwwwwwwwwwwwww



↓百聞はくぁwせdrftgyふじこlpですwwwww




みくみくにしてあげる



Ievan Polkka



牛乳飲め!







初音ミク カラオケでぐぐったら・・・・・・・・・




あったwwwwww





すごいよー時代築いてるねーwwwww










その大人気の初音ミクに続くのが





鏡音リンとレン




鏡音リン・レン鏡音リン・レン



おぉ二人なんだー




へー



声は下田麻美さんって人が一人二役らしいよー


製品情報はこちらから



んーサンタさん俺のところにミクかリンとレン持ってこないかなーorz





↑アマゾンに24日発売予定って書いてあるけどほんとかな?



同じカテゴリー(音楽)の記事
I'll try to
I'll try to(2009-06-24 22:11)

最近
最近(2009-04-23 04:14)


Posted by しょおやん at 00:13│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。