2007年12月08日

シャナたん

ど-もーRとLの発音の違いが今だにわからないしょおやんですよ







実は友達からお土産をいただきました








秋葉原のお土産wwwwwwwwwww







なにもらったかって?






ヒント

シャナたん

このトラップで捕まえられます




メロンパンは※カリモフでなければなりません

※外はカリカリ中はモフモフの意













正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・






↓これ シャナたんのキーホルダー
シャナたん


シャナではなくシャナたんのキーホルダーwwwwwwwwwwwwwwwww



シャナたんとは
『悠二の頭上を専らの生活スペースとする突然変異体シャナたんとその仲間達によるドタバタハートフルコメディー。

シャナがちっちゃかったり、悠二が変態だったり、吉田さんが黒かったり色仕掛けしまくったり、ヴィルヘルミナが電柱大好き(しかも第一期シリーズでは”吉田専用”だった)だったり歌が下手なのにバンジョーで弾き語りしたり、アラストールが一人ぼっちだったり、マージョリーがメイド服だったり宝具を放置プレーにしたり、ヘカテーがちっちゃかったり、シュドナイが変態(ゲイ)だったりする。

ようするにわりとシリアスな本編と一線を画したおバカ物語。本編のネタが多用されるのでよい子は必ず本編を見てから見ましょう(だって本編の設定をフル活用しているんだもんw)。 』

↑アンサイクロペディアより引用


シャナたん



リターンズ






『このキーホルダーで一発でシャナが好きってわかるだろ?』






orzwwwwwwwwwwwwwwwww






↓これ見れば本編がどんな感じかわかると思う

灼眼のシャナ1期OP 緋色の空







え?このキーホルダー絶対使わないといけないの!?orz


テクノラティプロフィール



同じカテゴリー(アニメ・まんが)の記事
Finally
Finally(2009-08-07 22:57)

Endless Eight 6
Endless Eight 6(2009-07-25 15:27)

Endless Eight
Endless Eight(2009-07-23 22:58)

The season of
The season of "Air"(2009-06-30 00:25)

帰国&マクロス
帰国&マクロス(2009-02-03 03:06)

ハルヒ 2期キタ?
ハルヒ 2期キタ?(2008-06-07 21:06)


Posted by しょおやん at 15:25│Comments(4)アニメ・まんが
この記事へのコメント
あははー。
確かに捕まえられるかも~(笑
コロネ入れたらこなちゃん捕まえられそだねー。
Posted by お天気娘 at 2007年12月08日 18:12
米あざす
あ、あのーかがみんを捕まえるにはどうしたらいいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2007年12月09日 01:36
あっれ~
しょおやんさんはかがみんですか? ですかー?
かがみんちゅきなおとおのコ多いねぇえ
ツンデレわぁあ、たまりませんかぁ?
Posted by お天気娘 at 2007年12月09日 04:22
たまりませんです、はいwwwwwwwwww

あ、でもあずまんが大王の大阪はツンデレじゃないけど好きですwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2007年12月09日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。