2007年12月06日

忍者

どーもー忍者になりたいしょおやんです






ばかげた夢ですが実現できそうです


忍者


そうです







まだ忍者はいたのです








現代社会に適応し








ひっそりとその存在を隠しながら・・・・・・・










『女性が繁華街で暴漢に襲われた時、紛れて逃げることができるように、

あるファッションデザイナーが一風変わった方法を考えついた。

ミニスカートやスコート、そして細身スカートやミディなどについては私たちも知っているが、

今度は自動販売機スカートが登場したのだ。もちろん本当の自販機ではないが、

月岡彩がデザインしたスカートをはいた者はコカ・コーラ自販機に扮装できるというものである。


月岡彩(つきおかあや、29)は、女性が犯罪に遭うかもしれないという

恐怖心を和らげるように願って考えたというデザインを東京で公開した。

彼女はスカートのフラップを持ち上げて、お馴染みの真っ赤なコカ・コーラロゴが

プリントされた布の大きいシートを広げた。そしてそのまま通りの端まで歩いて行き、

一人歩きの女性が暴漢を出しぬいて、

後ろに隠れ通すことができるのを実演してみせた。

このアイデアは忍者が夜目に見つからないように

黒装束に身を包んだのをヒントに思いついたのだと言う。』

忍者

忍者

忍者

ソース




彼女は言う。
「外国人には荒唐無稽に映るかもしれませんが、日本だと現実味のある話です。」


































ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




同じカテゴリー(どーでもよくないこと)の記事
MGS4
MGS4(2008-03-02 17:25)

Stage6 サービス終了orz
Stage6 サービス終了orz(2008-03-01 16:16)

スプー
スプー(2008-02-29 15:01)


この記事へのコメント
俺はシカマルになりた~い
だって、あの娘が「シカマル好き」って言ってたも~ん
Posted by スケ at 2007年12月06日 03:18
あの娘バロスwwwwwwwwww
シカマルいいよシカマル!
アスマ死んだときかっこよすぎwwwwwww

でも1番は自来也だよwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2007年12月06日 03:51
アスマ死んだときもいいけど、俺は音の四人衆と戦って帰ったときの涙がヤバイ!!!泣いた(・_;)
でも個人的には白がメッチャ好き
生きてたら確実に1番強いよ!!!!
ザブザの最後も良かった◎
Posted by スケ at 2007年12月06日 04:12
このスカート欲しい
Posted by ほしの at 2007年12月06日 13:23
あーwwwwwwwww
いいねいいねwwwwwww

白好きな人けっこういいるよね!
Posted by しょおやん at 2007年12月06日 13:30
>>ほすぃの
まじ?wwwwwwwwwwwwww
これがあれば上京しても安心ですねwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2007年12月06日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。