2007年01月21日

ケツはウソつかねー

やまん




ケツはウソつかねー

今日は日本でもHips Don't Lieで人気のshakiraさんですーー




んーーー美人さんですねーーーーー






いいねーーーー





この人、腰がやヴぁいんですよ





曲自体もやヴぁいんですけどね





Reggaetonっぽいです




てかReggaetonなのかな??




よくわからん




まぁラティィィィィィーーーーーーーーーノォォォですね



Hips Don't Lie Shakira






腰やヴァいでしょ?


同じカテゴリー(音楽)の記事
I'll try to
I'll try to(2009-06-24 22:11)

最近
最近(2009-04-23 04:14)


Posted by しょおやん at 16:46 │音楽
この記事へのコメント
この曲きいたことある~!!
てか腰ヤバイね…リズムも最高でした☆
Posted by at 2007年01月23日 19:21
↑の方へ
聞いたことありますかぁ♪
reggaetonはノリやすいですからね☆

てかこの人の腰はどーなってるんですかね!?ww
Posted by しょおおおおやん at 2007年01月24日 01:50
やっぴょーーーっ☆
舞姫だよっ★★★まじうけるし~♪”
shakiraより私のほぉが美人ですようふふふふふふふふふふふ~
腰やっぶぁいば???てかさぁ一番したの画像みれないけど!
見れるようにしれうんこはげばか
Posted by まいたんんたんたん at 2007年01月26日 11:11