てぃーだブログ › くぁwせdrftgyふじこlpブログゥゥゥゥッッッッッ › どーでもいいこと › でかぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2007年01月17日

でかぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しにでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!





でかぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






でかいです














ニシキエビって名前だそうです






でかいです


同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事
せんと君orz
せんと君orz(2008-06-03 00:55)


Posted by しょおやん at 23:14│Comments(3)どーでもいいこと
この記事へのコメント
こうデカイと美味しさはどうなるんだろうね??
美味しいかな??
Posted by ラガ at 2007年01月18日 23:21
お久しぶりです。
お元気でしたか?
ニシキ海老すごい大きいですね。
前テレビで見たんですが。かなりの大きさでした。
しかも、幻の海老みたいで・・・
あまり取れないみたいですよ!!
Posted by 南の海 at 2007年01月19日 14:11
>>らがさん
おいしかったらしいです!!!
あくまで『らしい』ですがwwwww


>>南の海さん
お久しぶりデース♪
しに元気でしたよwwwww
こいつ幻なんですね!!!
この後普通に食べられてましたよwwwww
Posted by しょおやん at 2007年01月21日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。