2006年12月15日

ミニ四駆

懐かしいッ!!!!!






部屋の片隅に




ほこりまみれで




彼はいました




ミニ四駆




ぼくちんミニ四駆大好きでした!


中学くらいの時に全部処分されたと思ってましたが



奇跡的に彼は生きていました!!!!!




でーーーーじ懐かしい!!



すごいハマってましたwwwwwww



今の子はミニ四駆とかやらないのかなーーー???



誰のマシンが一番早いかレースしたりするの
しに楽しかったなーーーー




ぼくちんミニ四駆からカスタム(改造)の楽しみを学んだ気がします、ハイ



それが今のバイクやBMXにつながってるんでしょーねーーー



ミニ四駆はMy roots ですね




てか俺のマシンしに早いよ!!!!!!


来たれ挑戦者wwwwwwwww


じらーーーーー





今日は終わりーーーー



ばいばーーーーい


同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事
せんと君orz
せんと君orz(2008-06-03 00:55)


Posted by しょおやん at 17:36│Comments(0)どーでもいいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。