2006年11月12日

CULLIE BUDDZ そのにー

試験おわたーーーーーーーーー



手ごたえはあったきがする!





合格発表は24日ってさーーーー




どきどきだーーーーー


はいッ


タイトルのカリバッドさんは


トリニダード出身らしくて、Socaちっくな歌も歌っています




今回はベタに

2playのturn me on

Rupee のtempted to touch feat,Daddy Yankee

Collie Buddz の Mamacita(come aroundのB面)




とで つないでみましたーーーーーーー




SocaはDestraぐらいしかわかりません><



なんかオススメあったら教えてプリーズ





あ、turn me on っていったら


Kevin Lyttleと思う人いると思いますが


ぼくちんは2playの方が好きです


声がステキです☆



2playって誰よ!って思った人も聞いてみてください





http://briefcase.yahoo.co.jp/jbqqn443

聴けない人は保存して聴いてねー


管理人さん不適切でしたら連絡ください、すぐに削除します


同じカテゴリー(音楽)の記事
I'll try to
I'll try to(2009-06-24 22:11)

最近
最近(2009-04-23 04:14)


Posted by しょおやん at 18:14│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
はじめまして☆
公務員試験・・ですか??
おつかれさまです(><)
Posted by neko at 2006年11月12日 21:25
試験お疲れぇ~。手ごたえあり?でよかったねぇ~。。
socaあたしはMachel Montano - Band of the Yearって曲が好き。
あがりまっせ↑↑
あと、H2O Phlo/Party With Youと、socaはやっぱりこれでしょ!
Iwer George/ Carnival Come Back Again☆
ホント、カーニバル気分でテンション上がるじぇ(●^▽^●)
Posted by ラガ at 2006年11月12日 22:32
>>nekoさん
ありがとうございます☆
公務員試験ではないですよーまぁいづれ受けることになると思いますが><
もし合格したら何の試験だったかここに書きますね♪

>>ラガさん
ありがとうございます☆
てか具体的なオススメまで!ありがとうございますよーーーーーー>▽<
聴いてみます♪♪♪
Posted by しょおやん at 2006年11月13日 02:06
おお~気になります☆
合格するようnekoも陰ながら応援しときますねぇ(^^)
Posted by neko at 2006年11月13日 22:18
>>nekoさん
ハリキッて受かりますんで期待しててくださいね☆って言ってみたりして(笑)
Posted by しょおやん at 2006年11月14日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。