【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月02日

ロードローラーだッ!!!!

まだ言ってないよね?あけおメメタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!しょおやんです







久しぶりにニコニコ覗いてみたら






リンがすごいことになってたwwwwwwwww



これがすべての元凶wwwwwwww

初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」









これから一ヵ月後、リンのキャラが決定される

ロードローラー


【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】




2次元にされちまうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


【鏡音リン】逆襲のロードローラー【オリジナルソング】



【鏡音リンオリジナル】ロードローラー音頭



ロードローラー


ロードローラーくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww




俺は好きwwwwwwwwwwwwww



  


Posted by しょおやん at 17:58Comments(0)音楽

2008年01月02日

ヱヴァンゲリヲン量産機

ドドドドドドドドドドしょおやんDA☆ドドドドドドドドドド







エヴァシリーズの量産機が




ここカリフォルニアの小さな村でひそかに生産されているようです








飛行実験中の現場に遭遇したので極秘裏に撮影しました















クリックで拡大






徹底的な証拠ですね





あ、誰か来たみたい、誰だろこんな時kくぁwせdrftgyふじこlp



  


Posted by しょおやん at 13:25Comments(2)遠征